スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りの誘導(感情操作?)

>「とんでもなくいらつかされる電磁波」
>今までに自分は連中にこのイライラさせられる電磁波でこれでもかというぐらい攻撃されてきました。
>何時間でもイライラし続けてました。
>4,5時間ずっとイライラし続けてた時も何百回もあります。
>半日くらいイライラし続けてた時もあります。
>まだこの犯罪に気付く前ですが1週間くらいイライラしてたときもありました。
>怒りが頭の中に残ってていつまでもイライラしたりしてました。
>普通の怒りじゃなくて猛烈な怒りですよ。
>いきなりカッときますよ。
>ちょっとした怒りとかむっとした怒りとかじゃなくて最初っから猛烈な怒りを感じさせられます。
>些細な事でも猛烈にイラつきますね。

http://denjihaheiki.jugem.jp/?day=20100504



上の犬侍という方と同じく怒り誘導(感情操作)が頻繁に行われてます。
他にも同じ被害を書いていた方がいたと思います。

レベルの低い音声送信による挑発など普段なら簡単にスルーできてたのですが
今は声を聞いただけでブチ切れそうになることもあります。普通ないですよこんなこと。

身体攻撃の頻度も上がり続けてます。「ここまでやって良い」と上の加害者から許可が
出たのでしょうか、近隣加害者は急に強気になりだしてます。

現在の状態は、主に息苦しさと身体が重くダルさで動くことが困難です。
さらに何かを始めようとすると身体攻撃は上がり何も出来なくなります(今は軽め)。
加害者が強気になり始めたのはこのせいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。