fc2ブログ

電磁波による人間の遠隔操作には感情の操作というのが良く行われます。

電磁波による人間の遠隔操作には感情の操作というのが良く行われます。
海外でマインドコントロール被害などと言われているのはその為ではないかと思われます。

その感情の操作は絶妙なタイミングで行われますのでやられた本人も気が
つかない事がよくあります。例えば、腹が立つような状況にある時には怒りの
感情を、悲しい状況の時には悲しみの感情を送り付けて来ます。

それらの状況とは自然発生した状況であったり、バーチャル的に加害者が
作りだした状況だったりします。また、送られて来る感情は自分の気持ちに
沿ったものであったり、そうでないものがあります。

それら送り付けられて来る感情はその場限りの時と継続される時があり、
継続される場合にはある特定の事柄に意識が向いてしまいそれに付随した感情が発生します。

いずれの場合でも送り付けられた感情は拒否することが出来ませんので目に
見えない武器と言うことも含め、新しい暴力という形になります。




某ブログより引用させて頂きました。
今後、機会があれば被害者の方々のブログやサイトから、
有益だと思われる部分のみをピックアップしていこうかと思います。
まともに文章が書ける状態にないので…
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR