FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害者の方々、日常生活はどのような感じですか?

被害者の方々は、どの位まともな日常生活を送れているのでしょうか?
現在、僕は精神面、身体面の両方共、凄まじい被害に遭っていて、
まともな生活を送る事が出来ない状態にあります。

被害は日に日に拡大していき、ブログも更新したいのですが、
それすらも出来ない状態にあります。ネットを見ることすら出来ません…
本日のように、頭も働いて身体も動かせる日は稀です。
毎日、終日、頭痛と感情操作で寝たきり…

今、一番酷い被害は、表情操作を伴う感情の操作ですが、
他の被害者の方の被害内容を見ることがあっても、上記の被害を
訴える被害者は僕だけです。
何か自分は国内でもトップクラスの被害を受けていると思うと、ゾッとします。
何か被害を軽減できる術は無いでしょうか? 
有益な情報をお持ちの方、アドバイスを下さい。
被害者の会の入会も検討しています。何か現状が変わった方は
おられますでしょうか? この件の情報もお待ちしております。


2018年5月8日現在。表情の操作、感情の操作を可能にする
電磁波犯罪が存在することを、ここに記録しておきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。