FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害者を統合失調症だと思い込む方達に対する反論リスト

■被害者を統失だと思い込む奴等に対する反論リスト

01、動機
 → 無数に推測可。例えば人体実験等が目的なら、一般人の方が都合が良い。

02、電磁波で特定人物のみピンポイントで狙うことなど、技術的に不可能ではないか?
 → 人工衛星の電磁波技術なら、100mの距離からミクロン単位での照射が可能。
   また、特定人物のみ狙うために、特定位置での共鳴を利用していると推測される。

03、統失の妄想である
 → 関係妄想は「あらゆる事象を特定のものに結び付けること」。被害者の主張は明らかに異なる。

04、投薬効果がないのは治療抵抗性だから(患者の3割程度)
 → それでは被害者のほとんどが治療抵抗性となるが、確率はかなり低い。

05、世論では集スト・電磁波=統失である
 → 統失の診断方法が不完全である為、病気でない可能性も考えるべき。

06、何故犯罪が明るみにでないのか?
 → 証拠がほぼ残らない犯罪である他、被害者の近辺の犯罪機器も容易には捜査出来ないため。

07、統失が疑われる人間にネットをやらせるべきでない
 → 患者:ネットと病症に相関はない。被害者:情報共有は重要。

08、なぜ被害者は周囲の人間を犯人扱いしたり、殺傷事件を起こしたりするのか?
 → 「嫌がらせをする人間」を犯人扱いしている。
   直接集ストを行なった人間を犯人と思い、復讐する被害者もいる。

09、何故集スト・電磁波スレをメンタルヘルス板に立てるのか?
 → 主に被害者が発見しやすいようにするため。
   又、精神科医等が本スレによって統失の診断方法を見直す事や、医学の発展に繋げる事を期待する。

10、電磁波犯罪実在の根拠は?
 → 電磁波測定器、電圧チェッカーで異常な数値、反応を確認済。
   これは何等かの「外部からの」「電磁気的な力」を示唆する。

11、思考盗聴・脳ジャック(人間の遠隔操作)は可能か?
 → 思考盗聴:被害者の頭部に電磁波を照射し、反射波で脳の活動電位を読み取ると推測。
   得た情報は電算機で解析可能。加害者側の人間に電位を弱めて投影すれば被害者の思考を得られる。
   脳ジャック:加害者側の活動電位を被害者に投影して、加害者の意思で被害者を操作すると推測。



「5ちゃんねる」のメンタルヘルス板、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害スレより、もっともだと思われる反論をされてた方がいたので、引用させて頂きました。いかがでしょう?

久し振りに、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)の集スト・電磁波犯罪スレを読みましたが、進展無いですね。電磁波犯罪被害を訴えると、未だに工作員扱いするレスが書き込まれる状況…。被害が軽い方達か、工作員のどちらかと思いますが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。