スポンサーサイト


ついにまともに歩けなくなってしまいました

被害は日に日に悪化してます。もう身体障害者です。

どうも加害者は、僕が外出する事が気に入らない模様。
外出すると、必ず電磁波攻撃が悪化します。

自宅にいると静かだったのが、音声送信が始まり外出中、休まず続きます。
「無理すんなよ」「変わらないよw」「(これから)どうするの?」「泣いてるよ」
と、このような感じで。
僕が外出すると何か都合が悪い事であるのだろうか?未だに理由が分からない。

で、無視して外出を続けていたら、先日、新たに被害追加。歩行困難です。
ついにまともに歩けなくなってしまいました。
真っ直ぐ歩けず、身体が傾いてしまい、壁や人にぶつかったり倒れそうになる。
数歩ごとに身体を停止させてきて、前に進めず。
あと身体をクルクル回転させてきます。

この被害は身体に痛みは無いです。
人がいる所でやってくるので、恥をかかせるのが目的でしょう。
恥をかきたくなかったら家に閉じこもっていろ、と、
外出すると、こうなるよ、と言わんばかりに。
本当に参りますよ・・・。日に日に、生活が制限されていきます。

他の被害者さん達のブログもたまに見させてもらってますが、
僕にしかない被害があるような気がします。今回のもそうです。
なので、被害を言っても信じてもらえないかもしれませんね。

何故、僕だけこんなに酷い状況なんだろうと思ってしまいます。
が、被害者の方皆、辛い状況なんですよね。失礼しました。

機械を操っている加害者の音声送信「いいから早く自殺しろよ」。
もう我慢の限界らしい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

全ての被害が同じ人は正直珍しいのではないかと思います
基地外の犯人達次第ということもあるでしょうし
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
