ターゲットの孤立化の徹底

今年に入ってからだが、攻撃が激化。凄まじい。
たまに他のテクノロジー犯罪被害者の方達のブログを読む事があるが、僕にしかない被害が沢山ある。
何故、自分だけがこんなに被害が酷いのだろう?と毎日憂鬱だ。(被害者皆、かなり辛いと思うが)
他の被害者の方達と違う被害は、信じられない被害ばかりなので書かない。

キッカケは分かっている。昨年末、自分は今まで対人恐怖症だと思っていた。
しかしそれは、テクノロジー犯罪によって引き起こされてるものだったことに気付いた。

それから今まで避けていた他人との接触をし始めた。僕は自分から相手に話しかけないタイプ
だったのだが、それが自分から積極的に人と接するように努めるようになった。
せっかく、独りにさせたのに、引き篭もりにさせたのに、この僕の行動は加害者側からしたら
大誤算だったのだろう。これが攻撃激化の原因。

攻撃の内容は、他人との接触の妨害が主。孤立化の徹底。
今までは、他人と会話後、会話相手に対して僕の声で不快な内容の台詞を音声送信で聞かせ、
相手を不愉快にさせて人間関係をぶち壊す。(もうこれ自体が他の被害者には無い被害でしょう・・・)
それが、このような精神的な攻撃から、身体攻撃激化に変わる。(精神的攻撃は勿論あるが)

具体的には、人と会話中、強制的に表情を変えさせる(激怒した表情にさせ印象を悪くさせる、
顔を不随運動させ変な表情にして、恥をかかせる等)、
頭痛を中心とした身体攻撃(意識朦朧にさせる、強い疲労を引き起こしグッタリさせ、喋られなくする等)と、
とにかく孤立化の徹底。他人との接触は許さない。

一人でいる時でさえ自殺に追い込めないのに、仲間でも増やされたら・・・と加害者は堪らないだろう。
驚いたのはメル友やSNSさえも妨害してきたこと。 必死さが伝わってくる。

孤立化の徹底は、家族にまで及ぶ。
今では親と喋るだけでも妨害してくるようにまでなった。
その様子を見て、電磁波攻撃部隊が音声を送信してくる。
「(これから)どうするの?w」「泣いてるw泣いてるw」「頑張れw」と。
どこまで腐った連中なのだろう・・・


ある書籍から
「騙される人が分かっていないのは、自分と自分を騙す人とは、まったく違った動物だということである。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR