スポンサーサイト


久しぶりに・・・

久しぶりに来ました。激怒送信・・・。

前回のブログ(3/12)に、怒りの感情を送信される、という記事を書きました。
その後、意図は不明ですが、昨日までの5日間、怒りの感情の送信を止めてきたのです。
少し油断してました・・・
加害者のよくやる攻撃「騙し討ち」です。よくやられます。

感情を押さえられず、2時間以上にわたる、暴言、挑発を加害者側に大声で出しまくり。
分かってるが防げない。というか不可能ではないか?と。

これ、人格変わります。
攻撃止んだ後、振り返ると、自分はこんなに醜くなるのかと、恐ろしくなります。

怒り送信が終わった後、定番の逆ギレ攻撃・・・
今回の攻撃は、呼吸困難。苦しくて、2時間くらい、のたうち回ってました。

攻撃が一段落して後、加害者側からの音声送信。
「(逆らうと、こうなるよ)分かった?」 「(ブログ書いても)変わらないよw」 「無駄だよw」「どうしたの?」「大丈夫?w」

何様なんだろう?この連中。初期の頃は、こんなに強気ではなかったのに、電磁波武器を司令塔(?)から
渡された後から、自分達の強さを誇示するようになり、今では、まるで神様気取り。
人間、 ここまで変われるのだな。

皆さんに聞きたいです。信じられますか? この加害者の卑劣さ、残虐性。


おそらく、テクノロジー犯罪に遭っている被害者の方達は、
こういった卑劣な攻撃に耐えているのだと思います。
頑張りましょう。この犯罪が公けになる日が来ることを信じて。

僕は、自殺するつもりはありません。
半年くらいブログが更新されなかった場合、僕は何らかの形で、殺されたと思って下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
