スポンサーサイト


ターゲットになったら・・・

サイコパスに武器を持たせたら、最強の攻撃。
敵うわけがない。
ターゲットにされたら、事実上、人生の終了・・・

サイコパス対策に「無視」とか「相手にしない」とかいう意見があるが、
24時間休まず、電磁波攻撃されたら、そんな事は不可能だ。
頭痛や身体の痛みや感情の操作や挑発的な音声送信など・・・

「無視」など出来るわけ無い。
こっちは加害者に何の興味もないのに。

10年以上前だったか、肺炎になり入院した過去がある。
担当の医師も原因が分からなかったようで、困っていた。
今思うと、これは電磁波攻撃によるものだと思っている。
最近、似たような症状を引き起こされる時があるので。

音声送信加害者は、俺が自殺しないことに、
もう我慢の限界のようで、「いいから早く自殺しろ!」の連呼。
毎日続き、聞かされなかった日など無い。

俺の事が嫌いならば、ムカつくのならば殺せばいいのに。
出来るでしょ?

自殺するつもりは毛頭無い。
多分、最終的には、何らかの形で殺されるのではないか?と思っている。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

relaxlife@ezweb.ne.jp

エイチケーさんの事考えて街宣してます。
ブログのテンプレートが同じなので前にもコメントしました。ブログ全部見ました。何故こんなに被害に差があるのでしょうか?
でも戦っているのは同じです。
ところでテクノ犯の超音波の情報使わせてもらいます。
もっと知っている事がありましたら教えてください。





プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
