激怒送信

ここ最近ずっと頻繁に、怒らせる攻撃(感情の送信)を受けている。
大声を張り上げたい程の激怒だ。

いつまで経っても自殺しない自分に、業を煮やしたか
人前でキレさせて異常者に仕立てあげる、病院送りにさせる等の目的がみえる。


「真実を伝えたい」様から引用。
人間の脳や臓器、身体部分はすべて固有の周波数を持っていて、その周波数の電磁波を照射することで、さまざまな軽い症状から最終的には死を引き起こすこともできる。

例えば、ガン、パラノイア(4.5Hz)、うつ病(6.66Hz)、狂気じみた激怒(11.3Hz)、など、インターネットで見た。77年の報告なので、30年以上経った今では、人間と電磁波の関係はさらに詳しく徹底的に解明され、遠隔操作でどのようにも操ることができる。まるでロボットのようだ。



しかし異常なしつこさだ。
毎日毎日「早く自殺しろ」と、しつこくしつこく音声送信してくる。
自殺なんて全く考えてない。

あと激怒送信してくると同時に「攻撃を止めねーよ(笑)」「変わらねーよ(笑)」と、しつこい。
分かっているよ、俺が死ぬまで続くんだろ?(苦笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR