スポンサーサイト


しつこさ、だけが武器

加害者と同じ時間を過ごすのが嫌で、
19時に就寝し、3時に起床して、ずらしているのだが 
こんな深夜でも、拷問(激しい倦怠感、頭痛など)は続く。

リアルタイムで聴こえる、中年女の仄めかし音声。
彼女(彼ら?)は一体、何時に寝ているのだろうか?
異常なしつこさだ。

24時間休み無く続く拷問。一日でも早く犯罪が明るみになることを願う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログ 少し拝見しました。
「喘息発作を誘発された」という記載を見ましたが、喘息の治療はされているのでしょうか?
私も テクノロジー犯罪被害者ですが 、その被害の前 10年ほど前に隣家の人が庭で家庭ごみを焼却し続け・・それもプラスチックごみの為に 丸一日中その煙が周囲に立ち込め 窓を閉めても入りこむことがひと月ほど続いた後に 大きな発作を引き起こし、そこから 喘息の治療を開始と継続しなくてはならなくなりました。

最近は 報道でもかなり騒がれるようになりましたが、「PM2.5」という環境汚染物質が 何度も続けて飛来しています。
私も 体調が悪いな・・とか 動きたくないな~とか 思う日、その時の「PM2.5」の報道での測定値をみると いつも高いので その事が喘息発作の原因だと判ります。

エイチケーさんは 如何ですか?
「PM2.5」テレビのリモコンの「d」データ放送で 測定値を報道しているのがあるかと思いますので調べてみませんか?

それと 喘息発作は 咳だけが症状ではないので、きちんと喘息の治療・コントロール具合を ピークフローという 呼吸の強さを測定する簡単な器具がありますから 喘息の主治医と相談して測定して見られませんか?
私は 喘息の専門医に受診していたので そこで貰いました。それと 喘息日記というのももらって毎日つけています。

自分の肺の機能が判るので 対応が早めに出来ますよ。

No title

ながさきさん
コメント有難うございます。

喘息発作は、呼吸器科で処方された薬で何とかなっています。
心配してくださり有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
