怒りを誘発する周波数連発

怒りの誘発には「人体遠隔操作の周波数、狂気じみた激怒 11.3hz」が挑発音声と同時に照射される。
音声は中年女と子供の2つで特に子供の挑発には高い確率で併用される。

ターゲットから怒りや鬱など何らかの負の感情を引き出さないといけない。
加害者側からは挑発や身体攻撃の苦痛をスルーされたら意味ないからである。

自分は温厚な方だと思っている。馬鹿のひとつ覚えのように
「変わらねーよ」と言われて腹立てる訳が無い。馬鹿馬鹿しくて。
しかも相手は子供だ。が、この怒りを誘発されると大声を張り上げ発狂してしまう。

ターゲットを死に追い詰めなければ手段を選ばない加害者には参ったものである。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それは音から始まった・・・。

 それは音から始まった・・・。
 
 いや、音というより、
 
 得体のしれない雰囲気。
 
 それが、超音波テロの加害者の声とわかったのは
 
 ずいぶん後のことだった・・・。
 
 
 超音波による「超音波テロの攻撃」は
 
 「物理的な力」による「物理的・肉体的攻撃」と
 
 「骨伝導を用いた音声伝達」による「精神的攻撃」
 
 があり、卑劣な被害にあっています。
 

 人や社会が超音波で襲われています。
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR