スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察署へ

2010/8/24(火)

被害届が出来ないまでも、相談をしたという記録をしてもらいたく
去年に次いで行ってきました。前回あいまいだったので。

平塚署。受付(?)で資料を元に簡単に説明をしました。
相談してくださった方は、被害について全く知識を
もってなかったみたいです。

それでも精神病扱いをせず話を聞いてくれて
資料をコピーした後は「○○さん、これは難しいよ」と
神妙な顔つきになっていたので工作員ではなさそうでした。

無事に記録も取れて良かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンクさせていただきました

HK様

ご連絡するのが遅くなり申し訳ございません。
こちらの記事をブログのサイドバーでリンクさせていただきました。みなさんのご活動を紹介させていただいています。
もしご迷惑なようでしたらお知らせください。

被害がひどくなっているとのこと心配しております。
少しでも被害が軽減しますよう祈ってます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。