

表情のコントロール

顔を動かされる被害は初期からありますが頻度は日々上がってきて
今では一日中、顔面を弄くりまわされます。
そのせいで特に口と眉が神経症になり、例えば人と目を合わせると睨み付けたり、
女性の前ではニヤケたりと意思と反する表情にさせらるように仕向けられました。

↓この方達のようになります。
メージュ症候群
http://www.youtube.com/watch?v=SiqoMCic9IM

表情を作られるという不快感だけならまだしも、自分の場合では
状況により、怒ってはいけない場面でしかめ面をさせられたり
逆に笑ってはいけない場面でにやけ面をさせられます。
これで今まで人間関係を壊され、仕事も長続きできなくさせられました。
他の身体に対する被害の強さからして最終段階かもしれませんね。

●低周波には、筋肉を支配する神経に働きかけ、自動的に筋肉を運動させるという効果が
あります。遠隔地から低周波を顔の各部位に当てて行われていると思われます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
