スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼らが一番嫌がること

>たとえば、勉強中に思考送信をされて勉強に集中するのを妨げたり、
>勉強に取り掛かろうとすれば他の事が気になるように思考誘導をされる事があります。
>また、日本に帰ってきてから感じた始めた被害として、料理をして包丁を使って
>いる時に意識朦朧とさせられる事があります。本当に勘弁してほしいです。
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/blog-entry-247.html

>本を読んだり何かをやり始めると必ず何か嫌がらせが始まるような気がします。
>体調が急に悪くなったり神経に障るような幻聴など。
http://moriri.blog.so-net.ne.jp/


自分も全く同じです。何かに取り組もうとすると同時に頭部を中心に体調不良になり寝込んでしまう。
(今では日々攻撃が酷くなり、こうでなくても一日中体調が悪いのだが…)

>よく言われていることですが、彼らが一番嫌がることは、
>TI(被害者)が積極的に活動し、楽しく充実した生活を送ることです。

http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/blog-date-200912.html

きっと、この辺りが当てはまっているのだろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。