fc2ブログ

電磁波による人間の遠隔操作には感情の操作というのが良く行われます。

電磁波による人間の遠隔操作には感情の操作というのが良く行われます。
海外でマインドコントロール被害などと言われているのはその為ではないかと思われます。

その感情の操作は絶妙なタイミングで行われますのでやられた本人も気が
つかない事がよくあります。例えば、腹が立つような状況にある時には怒りの
感情を、悲しい状況の時には悲しみの感情を送り付けて来ます。

それらの状況とは自然発生した状況であったり、バーチャル的に加害者が
作りだした状況だったりします。また、送られて来る感情は自分の気持ちに
沿ったものであったり、そうでないものがあります。

それら送り付けられて来る感情はその場限りの時と継続される時があり、
継続される場合にはある特定の事柄に意識が向いてしまいそれに付随した感情が発生します。

いずれの場合でも送り付けられた感情は拒否することが出来ませんので目に
見えない武器と言うことも含め、新しい暴力という形になります。




某ブログより引用させて頂きました。
今後、機会があれば被害者の方々のブログやサイトから、
有益だと思われる部分のみをピックアップしていこうかと思います。
まともに文章が書ける状態にないので…
スポンサーサイト



被害者の方々、日常生活はどのような感じですか?

被害者の方々は、どの位まともな日常生活を送れているのでしょうか?
現在、僕は精神面、身体面の両方共、凄まじい被害に遭っていて、
まともな生活を送る事が出来ない状態にあります。

被害は日に日に拡大していき、ブログも更新したいのですが、
それすらも出来ない状態にあります。ネットを見ることすら出来ません…
本日のように、頭も働いて身体も動かせる日は稀です。
毎日、終日、頭痛と感情操作で寝たきり…

今、一番酷い被害は、表情操作を伴う感情の操作ですが、
他の被害者の方の被害内容を見ることがあっても、上記の被害を
訴える被害者は僕だけです。
何か自分は国内でもトップクラスの被害を受けていると思うと、ゾッとします。
何か被害を軽減できる術は無いでしょうか? 
有益な情報をお持ちの方、アドバイスを下さい。
被害者の会の入会も検討しています。何か現状が変わった方は
おられますでしょうか? この件の情報もお待ちしております。


2018年5月8日現在。表情の操作、感情の操作を可能にする
電磁波犯罪が存在することを、ここに記録しておきます。
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR