原因不明の痛み

知っておこう! 線維筋痛症
なぜ検査では「異常なし」なの?
こんなに痛いのに・・・誰か、わかって!
検査では異常が出ない「原因不明の痛み」が特徴

身体には確かに痛みがあるのに、検査では特に異常がみあたらない・・・  
耳に新しい名前ですが「線維筋痛症」という病気があります。
まだまだわからないことも多く情報も少ない病気です。

全身や身体の広範囲に痛みを感じます。
首~肩、背中や腰部、臀部などの体幹部や、太ももや膝、下肢などの痛みやしびれ・こわばり感、
また眼の奥や口腔の痛み、頭痛などまで、様々な痛みの症状があります。



原因不明ねえ・・・
音声送信「どうするの?」「大丈夫?(笑)」って、何で俺の身体の状態(激痛)を知っているんだ?

ついにまともに歩けなくなってしまいました

被害は日に日に悪化してます。もう身体障害者です。

どうも加害者は、僕が外出する事が気に入らない模様。
外出すると、必ず電磁波攻撃が悪化します。

自宅にいると静かだったのが、音声送信が始まり外出中、休まず続きます。
「無理すんなよ」「変わらないよw」「(これから)どうするの?」「泣いてるよ」
と、このような感じで。
僕が外出すると何か都合が悪い事であるのだろうか?未だに理由が分からない。

で、無視して外出を続けていたら、先日、新たに被害追加。歩行困難です。
ついにまともに歩けなくなってしまいました。
真っ直ぐ歩けず、身体が傾いてしまい、壁や人にぶつかったり倒れそうになる。
数歩ごとに身体を停止させてきて、前に進めず。
あと身体をクルクル回転させてきます。

この被害は身体に痛みは無いです。
人がいる所でやってくるので、恥をかかせるのが目的でしょう。
恥をかきたくなかったら家に閉じこもっていろ、と、
外出すると、こうなるよ、と言わんばかりに。
本当に参りますよ・・・。日に日に、生活が制限されていきます。

他の被害者さん達のブログもたまに見させてもらってますが、
僕にしかない被害があるような気がします。今回のもそうです。
なので、被害を言っても信じてもらえないかもしれませんね。

何故、僕だけこんなに酷い状況なんだろうと思ってしまいます。
が、被害者の方皆、辛い状況なんですよね。失礼しました。

機械を操っている加害者の音声送信「いいから早く自殺しろよ」。
もう我慢の限界らしい。
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR