スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕ぶってるが、実は臆病者の電磁波攻撃班

「他人を攻撃せずにはいられない人」より

攻撃力の強い人は臆病な意気地なしなのだという視点から眺めることが必要である。
他人を恐れていて真正面から立ち向かう勇気がないからこそ、陰湿なやり方で
痛めつけるのだし、復讐を恐れているからこそ、背後から切りつけるような
卑劣な真似をするのだということを忘れてはならない。

省略

つまり攻撃力の強い人が力を発揮できるのは、その弱さを周囲に知られていないからである。
逆に、しょせん張り子の虎ににすぎないことにあなたが気付けば、
恐怖は向こう側に移るはずである。



ブログの記事を書こうとしたのだが、そうすると即、身体攻撃(頭、首の激痛)が始まった。
こんな時間でも(深夜2時)、しっかり監視してるのだな。
というか、こんな誰も見ていないであろう小さなブログに怯えるとは。
臆病者過ぎだろ・・・
スポンサーサイト

加害者の心理

ある書籍より。

>夢をもつ者への嫉妬か?

>自分が果たせなかった夢への後悔か?

>失った若さへのうらやましさか?


まあ、性格がひねくれていくよな・・・
こういう人達の心理が理解できない・・・
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。