スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・・

久しぶりに来ました。激怒送信・・・。

前回のブログ(3/12)に、怒りの感情を送信される、という記事を書きました。
その後、意図は不明ですが、昨日までの5日間、怒りの感情の送信を止めてきたのです。
少し油断してました・・・
加害者のよくやる攻撃「騙し討ち」です。よくやられます。

感情を押さえられず、2時間以上にわたる、暴言、挑発を加害者側に大声で出しまくり。
分かってるが防げない。というか不可能ではないか?と。

これ、人格変わります。
攻撃止んだ後、振り返ると、自分はこんなに醜くなるのかと、恐ろしくなります。

怒り送信が終わった後、定番の逆ギレ攻撃・・・
今回の攻撃は、呼吸困難。苦しくて、2時間くらい、のたうち回ってました。

攻撃が一段落して後、加害者側からの音声送信。
「(逆らうと、こうなるよ)分かった?」 「(ブログ書いても)変わらないよw」 「無駄だよw」「どうしたの?」「大丈夫?w」

何様なんだろう?この連中。初期の頃は、こんなに強気ではなかったのに、電磁波武器を司令塔(?)から
渡された後から、自分達の強さを誇示するようになり、今では、まるで神様気取り。
人間、 ここまで変われるのだな。

皆さんに聞きたいです。信じられますか? この加害者の卑劣さ、残虐性。


おそらく、テクノロジー犯罪に遭っている被害者の方達は、
こういった卑劣な攻撃に耐えているのだと思います。
頑張りましょう。この犯罪が公けになる日が来ることを信じて。

僕は、自殺するつもりはありません。
半年くらいブログが更新されなかった場合、僕は何らかの形で、殺されたと思って下さい。
スポンサーサイト

狂気じみた激怒

生活してると、加害者が身体攻撃をしてくる。しんどいが耐えて、ひたすら無視を続ける。
相手に何を言っても攻撃が変わる事など、あり得ないので。

すると無視されるのが気にいらないようで、感情を操作してくる。怒りの感情送信
これをやられると、加害者を無視する事が出来ず、こちら側が激怒してしまい
加害者に対して大声で怒鳴りつけてしまう。キレて挑発的な言動を発してしまう。

すると今度は、このキレた態度に加害者が逆ギレ。で、攻撃悪化。

なんだこれ? 先に攻撃、挑発してくるのは、加害者の方だぞ? 
こちらは一切、何も悪い事をしていない。自分のやりたい事をしているだけだ。
僕は加害者の事など、どうでもいい。
加害者が幸せだろうが、不幸だろうがそんなこと全く興味がない。
なので、なぜ加害者が赤の他人に対して、ここまで恨めるのかが全く理解できないのだ。

最近は、この怒りの感情送信の頻度が上がり、毎日一日中、続くようになった。
身体攻撃だけでは自殺しないので、精神面での攻撃も必要と感じたのだろう。

今年に入ってから、このような日が毎日続き、日に日に被害が悪化してきた。
今では頭痛中心の身体攻撃で、ほとんど何も出来ない日々・・・。
到底理解できない、加害者の行動だ。
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。