

絶望的状況・・・

先月辺りから、音声送信と感情操作と頭痛被害が凄まじい。 
これらが起床してから就寝時まで、一切休みなく続く。
 
音声送信は、とにかく「自殺しろ!自殺しろ!」の繰り返し。
で、何故か口調は、怒りながら、時にはキレながら音声送信してくる。
そして時には「許さない!」とかいう音声も送信してくる。全く意味不明・・・
それ俺が言う側でしょう?

感情操作は色々ありますが(怒り、不安、悲観など)、
特に「怒り」の感情送信が凄い。あまりにも執拗に怒りの感情を送信されて、
何度かブチ切れ。大声で怒鳴ってしまう事も、しばしば。相手の思う壷だ・・・

自分としては比較的、温厚な性格で、滅多な事で怒りはしない。
そんな俺がキレるのだから、相当強い攻撃レベルが上がっているのかと思う。

キレさせて犯罪者に仕立てよう、という意図が見える。
こっちが怒ると口調は、嬉しそうになる事から。

頭痛攻撃は、以前からあるのだが、攻撃の頻度が増し、また痛みのレベルが
上がっているせいか、毎日何もする事が出来ず寝たきり状態。

頭痛にも色々ありますが、中でも「群発頭痛」というものがあるそうで、
実際この頭痛で苦しんでいる人達の気持ちがよく分かる。

とにかく凄いんですよ、凄く必死になって攻撃してきます。
何時まで経っても、自殺しないから頭にきてるのだろう。
加害者側からしたら、大誤算なのだろうと思う。


今、少し感情的になって文章を書いてるのだが
「変わらねーよw」「無駄無駄www」と音声送信。

目的の達成。加害者は満足そうだ・・・

超しつこい音声送信

もう3ヶ月前から、連日24時間、「自殺しろ!自殺しろ!」の音声送信されてる・・・
なんか凄い必死でw

俺が死なないと、何か不都合な事でもあるのだろうか?
司令塔から、金がもらえないとか、自由が無くなるとか。

お前らがどうなろうと、俺の知ったこっちゃない。
お前らが何してこようが、俺は変わらない、自殺なんかしないよ。
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
