スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイプやって被害激化

会話中、異常なだるさ、ジッとしてられない。
対話相手の方、まともに会話できず申し訳ございません。

会話終了後、今までよりも強い身体攻撃でのたうちまわる。

ターゲットの孤立化に異常に反応してくる。
一体どうしたらいいんだ…。
スポンサーサイト

被害の苦しさは増すばかり

被害が日々増していきます。3つほど。

1.咳が止まらない喘息を引き起こされる。その後嘔吐する。

2.腹痛。下痢を引き起こされる。便がしたくなる。

3.横になってる状態から上体を起こす、もしくは座ってる状態から立ち上がると
  倒れる程の強い立ちくらみがして動けなくなる。


特に外出するときには、これらの被害で行動が大きく制限される。
外出されると何か困ることがあるのだろう。

集団ストーカー被害者の会に参加

前夜、集団ストーカー被害者の会のメンバーの方達とのやり取りに
参加させてもらいました。
感想としては皆、本物の被害者という印象を受けホッとしました。

最初から分かってはいましたが、妨害が酷い。
まともに喋れない、苦しくてジッとしてられない等、苦痛がありました。

被害の内容には格差を感じて鬱気味です…。

理解する能力がかなり落ちていて、会話内容をICに録音して再度
聞こうと考え実行してたのですが、先ほどまでそれを聞いて
いる途中「変わらないよ」と相変わらずの音声送信も
聞かされ少し落ち込み中です。

喋らせない

離れて暮らす弟がやってきたのですが、最初の挨拶くらい普通に喋れたくらいで
その後は声が発せられない、噛む、スムーズに喋れないようにさせられた。

風評被害でターゲットの孤立化もあるが、このように
テクノロジーを駆使して強引にコミュニケーションをとらせない手段もあります。

親子、兄弟に対してもこれだ。
どんな手段を使ってでもターゲットを孤立化させる事に必死さを感じる。

被害記録

5月16日
9:30~
腹痛、下痢が止まず。

10:00~
呼吸が苦しく異常なダルさで動けず。
ジッとしてられない。

5月15日
10:00~ 頭痛

18:00~
呼吸が苦しい。倒れるほど。

5月14日
前夜21時から頭痛が止まず。深夜からは吐き気を伴う咳、異常なダルさで眠りにつけず。
被害動画を整理してか外出したのが原因か?
5月13日
文章が理解できない、頭にはいっていかない。ネットの文章読みが困難。

9:30~
呼吸が苦しい、異常なダルさ、身体の重さで起きれず寝込む。

12:50~
異常なダルさで苦しい。頭がおかしくなりそう。

17:00~
動画を整理していると呼吸困難でのた打ち回る。

5月12日
13:00~ 16:00~
強い呼吸困難。眠りにつけないほど。

10:00~
異常なダルさで寝込む。

14:00~
呼吸が苦しいのと異常なダルさでもがき苦しむ。

5月11日
3:00~
呼吸困難で目が覚める。その後数時間、呼吸が苦しくされる。

10:00~
異常なダルさで寝込む。

13:30~
声を詰まらせて喋らせない、コミュニケーションを取らせない。

5月10日
18:00~
鉛のような重さ、ダルさにさせられて行動困難。寝込む。呼吸も苦しい。

20:00~
就寝しようとすると嘔吐を伴う咳き込みをさせられる

20:30~
呼吸困難を引きおこされる。


8時に起床するも呼吸が苦しいのと異常なダルさを引き起こされ
2時間、起き上がれず。その後もまともな行動が困難。

10:30分~
行動不能

14:00~
スカイプの使い方についてサイトを読んでると、異常に重い身体にさせ行動不能に。
こういう知識を入れる知的作業(読書など)を行うと、被害は一層酷くなる。

16:00~
Kingfisherさんとスカイプで会話中、呼吸を苦しめられて妨害。
スムーズに会話ができず。話を振られては「はい」しか返答できず。
お話の内容が頭に入らず。
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。