スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「変わらねーよww」by加害者

6月頃から身体攻撃が凄まじい。
日常生活、食事や歯磨き、入浴などが非常に困難だ。
ずっと立ってるのも辛い。ネットを閲覧する時や読書は内容が頭に入っていかない。

今一番苦しいのが全身の異常なだるさ疲労感だ。
これが最高レベルまで達するとジッとしてられず、のた打ち回ることになる。
これが朝から晩まで休み無く続く。たまったもんじゃない。

これを交代制なのだろうが、何の躊躇もなくできて
かつ人が苦しんでもがいてる姿を笑いながら見る連中ってどういう人種よ?
強い加害者の殺意が音声送信でも伝わってくる。

と、状況は極めて深刻さが増していく一方です。
スポンサーサイト

警察署へ

2010/8/24(火)

被害届が出来ないまでも、相談をしたという記録をしてもらいたく
去年に次いで行ってきました。前回あいまいだったので。

平塚署。受付(?)で資料を元に簡単に説明をしました。
相談してくださった方は、被害について全く知識を
もってなかったみたいです。

それでも精神病扱いをせず話を聞いてくれて
資料をコピーした後は「○○さん、これは難しいよ」と
神妙な顔つきになっていたので工作員ではなさそうでした。

無事に記録も取れて良かったです。
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。