スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪被害者の日常

こんな生活を送らされてます。


4~6時起床。2度寝、もしくは呼吸を苦しくさせられ眠れず。
8時過ぎに起きて朝食。
その後は一日中、全身の強い倦怠感と呼吸の苦しくさせられ寝込む。

たまに被害が弱まるとネットを見るのだがそれが数分のみで再度、
全身倦怠感、息苦しくさせられ寝込む。
18~19時頃就寝。全身の苦痛のせいなのか直ぐ寝付けます。



全身倦怠感は凄まじいものです。先日電車に乗る機会がったのですが
発狂しそうになりまともに立てず、しゃがみこんでしまいました。
音声は「変わらないよw(現状が)」「もう終わり」と
自殺の強要をしてきます…。
精神面と肉体面ともに強いダメージを受け続けてます。
スポンサーサイト

ぼやき

常にある慢性疲労症候群の症状に当てはまる苦しさ。
時にはのた打ち回りそうな苦しさ。
何もできず日々が過ぎてく…

表情のコントロール

顔を動かされる被害は初期からありますが頻度は日々上がってきて
今では一日中、顔面を弄くりまわされます。
そのせいで特に口と眉が神経症になり、例えば人と目を合わせると睨み付けたり、
女性の前ではニヤケたりと意思と反する表情にさせらるように仕向けられました。

↓この方達のようになります。
メージュ症候群
http://www.youtube.com/watch?v=SiqoMCic9IM

表情を作られるという不快感だけならまだしも、自分の場合では
状況により、怒ってはいけない場面でしかめ面をさせられたり
逆に笑ってはいけない場面でにやけ面をさせられます。
これで今まで人間関係を壊され、仕事も長続きできなくさせられました。
他の身体に対する被害の強さからして最終段階かもしれませんね。

●低周波には、筋肉を支配する神経に働きかけ、自動的に筋肉を運動させるという効果が
あります。遠隔地から低周波を顔の各部位に当てて行われていると思われます。

戦え!!集団ストーカー被害者様より

6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。

詳しくはこちらのブログをご参考にして下さい
「目に見えない危険」http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

主な被害の一覧

頭痛
終日、頭痛を引き起こされる。酷い時は何も出来なくなる。頭痛はほぼ毎日引き起こされる。
頭痛外来で頭痛薬を処方され服用するも効果無し。MRI検査も異常無し。

全身倦怠感
異常なだるさが続く。日常生活がまともに出来なくなる程。

音声の送信
断続的に挑発的な音声を聴かされる。こちらの行動を実況中継してるような音声を聴かされる。

感情をコントロールされる
狂気じみた激怒 11.3hz
うつ病 6.66Hz


盗聴盗撮
屋外屋内問わず、何処にいても盗聴が行われている。

集団ストーカー
集団による付き纏い、待ち伏せ、仄めかしなど。
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。