FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電磁波による人間の遠隔操作には感情の操作というのが良く行われます。

電磁波による人間の遠隔操作には感情の操作というのが良く行われます。
海外でマインドコントロール被害などと言われているのはその為ではないかと思われます。

その感情の操作は絶妙なタイミングで行われますのでやられた本人も気が
つかない事がよくあります。例えば、腹が立つような状況にある時には怒りの
感情を、悲しい状況の時には悲しみの感情を送り付けて来ます。

それらの状況とは自然発生した状況であったり、バーチャル的に加害者が
作りだした状況だったりします。また、送られて来る感情は自分の気持ちに
沿ったものであったり、そうでないものがあります。

それら送り付けられて来る感情はその場限りの時と継続される時があり、
継続される場合にはある特定の事柄に意識が向いてしまいそれに付随した感情が発生します。

いずれの場合でも送り付けられた感情は拒否することが出来ませんので目に
見えない武器と言うことも含め、新しい暴力という形になります。




某ブログより引用させて頂きました。
今後、機会があれば被害者の方々のブログやサイトから、
有益だと思われる部分のみをピックアップしていこうかと思います。
まともに文章が書ける状態にないので…
スポンサーサイト

被害者の会に参加してきました。

某日、ある電磁波犯罪被害者の会に参加してきました。

会の行われる会場に入ると、まもなく激しい頭痛に襲われる。
頭痛は会が始まってから中盤まで続き、主催者の方の
話しが中々頭に入らず苦痛に。必死に集中して話しに耳を傾ける。
私が会に参加することが、余程、都合が悪い?気に入らない?

主催者の方々を攻撃するのなら分かるのだが、無力孤立化させられてる、
一般参加者の私が猛攻撃を受けるのに強い疑問を持った。

主催者や参加者の方々の、説明や話し方、態度などを見て
とても精神病患者には見えない、と感じた。

30人程度の集まりだったが、何故こんな小規模な会で済ますのか?
会の様子を一般人の方に見てもらったら、この犯罪に興味、関心を
持ってくれる人が必ず現れると思うのだが。信じてくれる人も必ず。

YouTubeに会の様子を、アップすれば、予算もかからず、
犯罪を世間に向けて、簡単に周知できるのに何故それをしないのか?と思ったのですが
主催者の方々、この案は、いかがなものでしょうか?

原因不明の痛み

知っておこう! 線維筋痛症
なぜ検査では「異常なし」なの?
こんなに痛いのに・・・誰か、わかって!
検査では異常が出ない「原因不明の痛み」が特徴

身体には確かに痛みがあるのに、検査では特に異常がみあたらない・・・  
耳に新しい名前ですが「線維筋痛症」という病気があります。
まだまだわからないことも多く情報も少ない病気です。

全身や身体の広範囲に痛みを感じます。
首~肩、背中や腰部、臀部などの体幹部や、太ももや膝、下肢などの痛みやしびれ・こわばり感、
また眼の奥や口腔の痛み、頭痛などまで、様々な痛みの症状があります。



原因不明ねえ・・・
音声送信「どうするの?」「大丈夫?(笑)」って、何で俺の身体の状態(激痛)を知っているんだ?

ついにまともに歩けなくなってしまいました

被害は日に日に悪化してます。もう身体障害者です。

どうも加害者は、僕が外出する事が気に入らない模様。
外出すると、必ず電磁波攻撃が悪化します。

自宅にいると静かだったのが、音声送信が始まり外出中、休まず続きます。
「無理すんなよ」「変わらないよw」「(これから)どうするの?」「泣いてるよ」
と、このような感じで。
僕が外出すると何か都合が悪い事であるのだろうか?未だに理由が分からない。

で、無視して外出を続けていたら、先日、新たに被害追加。歩行困難です。
ついにまともに歩けなくなってしまいました。
真っ直ぐ歩けず、身体が傾いてしまい、壁や人にぶつかったり倒れそうになる。
数歩ごとに身体を停止させてきて、前に進めず。
あと身体をクルクル回転させてきます。

この被害は身体に痛みは無いです。
人がいる所でやってくるので、恥をかかせるのが目的でしょう。
恥をかきたくなかったら家に閉じこもっていろ、と、
外出すると、こうなるよ、と言わんばかりに。
本当に参りますよ・・・。日に日に、生活が制限されていきます。

他の被害者さん達のブログもたまに見させてもらってますが、
僕にしかない被害があるような気がします。今回のもそうです。
なので、被害を言っても信じてもらえないかもしれませんね。

何故、僕だけこんなに酷い状況なんだろうと思ってしまいます。
が、被害者の方皆、辛い状況なんですよね。失礼しました。

機械を操っている加害者の音声送信「いいから早く自殺しろよ」。
もう我慢の限界らしい。

普通に売られている電磁波復讐兵器。これが妄想?

グーグルで「電磁波兵器」「超音波兵器」「マイクロ波兵器」「超高周波攻撃」等で、検索してみて下さい。
被害者の訴える症状は、妄想でも何でもないことが分かります。
いつまで妄想、病気(統合失調症)だと決め付けるのでしょうか?
今では普通に復讐兵器として販売されていますよ。



現在、肩と首が痛くて眠れません・・・。

被害者のブログで、長期間、更新されてない方が多数います。
大丈夫でしょうか? 心配してしまいます。
プロフィール

エイチケー

Author:エイチケー
神奈川県平塚市在住


「テクノロジーを悪用した犯罪」の被害者です。一般の方々には聞いた事のない犯罪だと思います。(加害者側の隠蔽工作もあって)
情報に惑わされず判断能力のある方々が見て下さる、信じてもらえると期待しブログでテクノロジーの悪用犯罪、集団ストーカー犯罪を訴えていきたいと思います。

【主な被害の一覧】

sugipin55@yahoo.co.jp

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。